すごいぞ!こうこ ここ何日か、こうこのミルクが600ml代になったぁぁぁぁぁ(^人^) でも、きょうはその反動か少なめo(TωT ) 私の父がやせろやせろとうるさい。 実は産後の体重が半分戻ってない・・・・・・。゚(T^T)゚。 母乳、出ないから・・・・ こうこもうまくミルク飲めなかったから(〃∇〃) ダイエット頑張らなきゃぁ~ 今日のミルク580ml