体重がちょっとずつではありますが増えています(=⌒▽⌒=)


 それにともないラシックス増量。


 明日は新居にお引っ越しヾ(@°▽°@)ノ


 アパートともおさらば・・・・。



 掃除頑張ってます( ̄□ ̄;)


 今日のミルク500ml