今日は循環器。 カテ入院前の採血が大量にあったらしく、採血室に連れて行かれ 小1時間・・・・・・( ̄∩ ̄# 扉の外からは、こうこの ぎゃ~ という 悲鳴が・・・・。かわいそうに(`(エ)´)ノ_彡 8月1日に入院することになりました。2泊3日です。 採血でつかれたのかこうこぐっすり・・・・・ 今日のミルク480ml