カテ入院前の採血が大量にあったらしく、採血室に連れて行かれ


 小1時間・・・・・・( ̄∩ ̄#


 扉の外からは、こうこの     ぎゃ~カゼ    という


 悲鳴が・・・・。かわいそうに(`(エ)´)ノ_彡



 8月1日に入院することになりました。2泊3日です。


 採血でつかれたのかこうこぐっすり・・・・・


 今日のミルク480ml