今日は昼間までよく寝てた(=⌒▽⌒=)



 だから夜は寝ない・・・・・


 あーとか声に出してる・・・・・


 早く話せるといいねo(^^o)(o^^)o。。かかは楽しみだぞぅ(///∇//)


 うんPも3日連続で出てる!!


 今まで1日おきだったのに・・・・。やるじゃんこうこチョキ


 追視が早くあるといいな・・・・・


 今日のミルク540ml