声を出すこうこ♪ 今日は昼間までよく寝てた(=⌒▽⌒=) だから夜は寝ない・・・・・ あーとか声に出してる・・・・・ 早く話せるといいねo(^^o)(o^^)o。。かかは楽しみだぞぅ(///∇//) うんPも3日連続で出てる!! 今まで1日おきだったのに・・・・。やるじゃんこうこ 追視が早くあるといいな・・・・・ 今日のミルク540ml