リトミック&ベビマ 午前中、いってきました♪ こうこはずっと寝てました・・・・。でも気持ち良かったのか放尿してました( ̄ー ̄; 午後はずっと起きていていい子にしてました。 エルゴして、こうこと買い物にでかけたけど、暑そう 汗疹はんぱなく出そう(゚_゚i)