午前中、いってきました♪


 こうこはずっと寝てました・・・・。でも気持ち良かったのか放尿してました( ̄ー ̄;


 午後はずっと起きていていい子にしてました。


 エルゴして、こうこと買い物にでかけたけど、暑そうカゼ


 汗疹はんぱなく出そう(゚_゚i)