今日は外来の日。
カテの予定は8月に入れると言われた。
これで、手術の日も決まる。
手術終わらなきゃ、なにも予防接種受けれないから、困るのよー。
体重は3666go(〃^▽^〃)o
少ないながらも着実に増えてるわ。うれしい(*^o^*)
こうこは絵本をなんとなくじーっとみてる気がする。今日は19時すぎに寝た。
えらいわーこうこ(●´ω`●)ゞ
今日のミルク520ml
今日は外来の日。
カテの予定は8月に入れると言われた。
これで、手術の日も決まる。
手術終わらなきゃ、なにも予防接種受けれないから、困るのよー。
体重は3666go(〃^▽^〃)o
少ないながらも着実に増えてるわ。うれしい(*^o^*)
こうこは絵本をなんとなくじーっとみてる気がする。今日は19時すぎに寝た。
えらいわーこうこ(●´ω`●)ゞ
今日のミルク520ml