今日は外来の日。


 カテの予定は8月に入れると言われた。


 これで、手術の日も決まる。


 手術終わらなきゃ、なにも予防接種受けれないから、困るのよー。


 体重は3666go(〃^▽^〃)o


 少ないながらも着実に増えてるわ。うれしい(*^o^*)



 こうこは絵本をなんとなくじーっとみてる気がする。今日は19時すぎに寝た。



 えらいわーこうこ(●´ω`●)ゞ


今日のミルク520ml