☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
今日、ぎゃーぎゃー泣いて見に行くと
真黒になってた。
あせったー( ̄□ ̄;)
相当おなかすいてたらしくて、ミルク飲んでくれた。
今日のミルク490ml