循環器受診網状チアノーゼが出続けてて、いいのか悪いのか判断がつかず こども病院にいった。 先生に「大丈夫」と言われひとあんしんヾ(@°▽°@)ノ 便が2日でてない。めんぼうで刺激する。 おっぱいあげれみるが、拒否。でも、お腹すいたと泣く・・・ 母は複雑よ(^_^;)