網状チアノーゼが出続けてて、いいのか悪いのか判断がつかず


こども病院にいった。


先生に「大丈夫」と言われひとあんしんヾ(@°▽°@)ノ


便が2日でてない。めんぼうで刺激する。


おっぱいあげれみるが、拒否。でも、お腹すいたと泣く・・・


母は複雑よ(^_^;)