しばらくして酸素も終わり、保育器の中ではあったがミルクも口から飲めるようになってきた。


 お腹の中にいるときに手足の長さが3週間ほど小さく、この時一瞬ダウン症のことがあたまに

 よぎったことをおもいだした。


 こうこをまじまじ観察。


 手のひらは異常なし・・・・。鼻は低いけど、私も低いし・・・・・

 耳は折れてる?これどうなのかなってレベル・・・・・


 ナースさんにちょっと話題を振ってみても、はぐらかせる。


 否定してもらえない。



 このことで、ますますこうこがダウンではと疑念が深まる。