処置をされること、2,3時間。


 やっと先生に呼ばれた。


 「呼吸の力がないから人工呼吸器の助けをかります。他のところは今のところ以上ありません。」


 こうこは鼻から酸素が流れていた。そのため顔がよくわからずダウン症とこの時はわからなかった。


 こうこ・・・・


 がんばれー

 

 自分の体が精いっぱいで、それ以上のことは考えられなかった。