新生児仮死 処置をされること、2,3時間。 やっと先生に呼ばれた。 「呼吸の力がないから人工呼吸器の助けをかります。他のところは今のところ以上ありません。」 こうこは鼻から酸素が流れていた。そのため顔がよくわからずダウン症とこの時はわからなかった。 こうこ・・・・ がんばれー 自分の体が精いっぱいで、それ以上のことは考えられなかった。