グレーとベージュ | 摂食障害の自分記録

摂食障害の自分記録

不安定な気持ちや前向きになれたこと、時々何気ない日常をここに残します。

私のよく着る服はグレーとベージュがものすごく多い。

あとは白と黒。

鮮やかなものはほとんどない。

昔はね、ピンクとパープルが好きでよく着てた。

パステルカラーや花柄も好きだった。

年齢的に似合わなくなってきたものはいろいろあるけど、全く面白味のないクローゼットの中。

でも買い物に行っても毎回グレーとベージュにばかり目がいってしまう。

鮮やかな色を着ればもっと気分が上がるんじゃないかって思うけど、着こなす自信もない。

同じような服ばかり買わなくてもいいのにな。

おしゃれをしたい気持ちはあるのに楽な方ばかり選ぶのもダメだなぁと思う。

こんな意味で自分を甘やかすのは違うよね。

もっとこう、背筋を伸ばして、だらしなく見える髪も服も封印した方がいい。

過去はもう忘れようとしてたけど、おしゃれに気を使ってた頃の気持ちは戻したい。

楽さに流されるのから抜け出して。

せめて休日だけでもおしゃれに気を使おう。