よく行くスーパーやコンビニで気になる人見たりすることないですか?

僕はあります。

いや、正確にはありました。

スーパーで出会う

コンビニで出会う

院の目の前の郵便局で出会う

「近所にいる人なのかな?」

「何してる人かな〜」

え?何で気になるかって?

12月の寒空に…以下の格好だから

{B2DF6041-5520-4D73-AB3D-90E0A38C390E}

とにかく、特徴ある方だったから🧐🧐🧐

ある日、院の近所に住んでる患者さんたちに話していたら、

そんな人見たことない!

知らない!

何人に聞いても知らない、見たことない。

⁇😨😨😨

そういえば、彼(タブン)を見かけるのは、

スーパーの中だけど、買い物するもの持っていない

レジンには並んでいるのは見たことない

1人の時しか見ない

いつも半袖

は!

ひょっとして……😱😱😱😱😱


ゆうれい⁈

最近見ないな〜〜

あっ❗️

最近、ヘルニア治ったし、腰の違和感消えて来た❗️

そうか❗️

ヘルニアの妖精なんだっと思いました。

……つまらぬ独り言です。

ヘルニアの残存感がありましたが、あることをし始めたらほぼ消えました

それは……また後日✨✨✨