{9DA926AD-B7F9-4DA3-880F-36AC73BD51CE}


春の陽気の中、バーベキュー生ビール

おにぎり娘の登場です!おにぎおにぎおにぎ

春の陽気せいか、かなりご機嫌

ところで、

万病一元って

知ってますか?

いろんな病気や、症状の原因は1つですよってこと…

その1つが、

血液の汚れに問題あるとのこと





血液が正常であれば、細胞も正常、

細胞が正常であれば、身体も正常おねがいおねがいおねがい

なんか、納得してしまいました。

じゃ、どうしたら汚れるのかな?


答えは、にありました

悪いもの食べれば、血は汚れるし、血液も汚れる。

良いもの食べても、腸が汚れていれば、消化吸収しても汚れてしまう。

汚れた血は、肝臓、腎臓で、ろ過されるが、許容範囲ってものがある。

許容範囲を超えて時、なんなからの病気や、症状を引き起こす。

自分の中で電気が走った感じでした。

今まで上手く説明できなかったものが説明できるようになる感じですおねがいおねがいおねがい

つまり、腸が綺麗であれば、病気や不快な症状が、出にくくなる

そういう事ですルンルンルンルン

腸が綺麗かどうか、やはり気になるところです。

腸が綺麗だと、

①残便がない
②あまり、便が臭わない
③お尻を拭いても、紙が汚れない


皆さんはどうですか?


病院で、診てもらっても、原因が見当たらない。わからない、なんて人は一度、腸に目を向けてみては?


今度、刺さない鍼を使った「経絡治療」を新しくメニュー化します。

追伸、腸を綺麗にするには、酵素を飲むのも1つの方法です!

酵素と言えば、『ファストザイム・イオ』キラキラキラキラキラキラ

購入は、のため整骨院までご連絡下さいルンルンルンルン


もう一つ、宿便にはアンデスの乙女(ハーブティ)が有効です!


追伸その2

腰痛、肩こり、膝の痛みの原因も腸にある事も…

{B8F4727B-2940-4D0A-9B83-A58398D8999A}

最近この子も、春の陽気にやられてます苦笑あせ💦💦