お久しぶりです!!
大変ご無沙汰で、本当にすいません(;^_^A
更新をサボっていた間の出来事を…。



まず先月のこと、

去年もでしたが、今年も芝桜が咲いている公園の入場受付のバイトに行きました。

{54F189DE-9D0B-4127-8C63-95B7D6FB29B5:01}

去年植えた、新色のなんちゃらブルーって言う品種です!
名前が長いので覚える気ナシ。笑
ブルーって言っても紫っぽいんですけどね!



そして先月中旬、今年の4月に転勤になった弟の所へ、両親と旦那さんとで遊びに行って来ました!

{539464EA-E70F-4165-AC32-8E749EFE85CF:01}

{08EF324F-4A1B-424A-9821-E18E7601D97E:01}

(線路の上を歩いるけど、これは廃線になって、観光用に残されてる部分だよ~)

{89E4AF6F-66EF-412E-923C-9F7111F3AACA:01}

ちょこっと観光したり、ご飯を食べに行ったりと、楽しかったなぁ~♪


その翌週末は、最近新しく出来たオフロードコースをクラブで走りに

{C322686F-06A0-4CB2-B51B-7B0B440AA041:01}

{C4A661DA-2E0A-4288-948A-ED3C34579798:01}

{8B4F3460-1CFE-4B0B-9C48-FF82954D81D3:01}

{33277D82-6379-4FE8-9224-69EAEB6229CE:01}

新車で参加のお二人さん↑↓

{503DC564-47D7-418C-B60E-0D86AEA24CED:01}

車を凹まして、気分も凹んでましたかね⁈笑
そして、お昼はほぼ肉だけのBBQでした

{B55F9423-6DB5-4B38-A447-0B9C866BE2DF:01}



さらに翌週末は我が家でBBQ

{1FE78E6B-A908-42D1-A84C-E8ACBC04E578:01}

{F09071A9-F7FD-4B16-8E0E-5F57362306CE:01}


写真撮り忘れたけど、ケーキの差し入れもあり、いっぱい食べて飲んで♪





そして、一番の出来事が…。
実は、、、




私、新しい仕事を始めましたー☆
今月1日からなので、まだ一週間しか働いてませんけどね!


そして仕事は1日約2時間ぐらいなので、12年ほど続けてる在宅ワークの方は辞めてません。

で、このお仕事は制服が無く、毎日私服となるとしんどいので、ユニクロで制服っぽくなるようなコーデを買い、こんな地味めな感じでお仕事してます。

{5070F87E-B173-4B3B-87B3-492CC6F18DF2:01}

安全運転で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



と、こんな感じで色んなことがあった最近でした☆



ではでは、今から大好きなブロガーさんのところをまわりたいと思います♡訪問も随分サボっちゃいましたので…。