Sクン…彼…?
Sクンとは変わらず仲良く過ごしていました。
でも結婚はやっぱり考えられなかったし、結婚暦のない
Sクンがこのまま私と付き合ってていいのかな~というのは
気持ちの中にずっとあって…。
そんな中、久し振りにせいちゃんが来ました。
この頃から急にせいちゃんと仲良くなるんだけど、たぶんキッカケは
お店が終わったら残ってるお客サンみんなで飲みに行こう![]()
という話になった日に仕事が入り戻らなきゃならなくなったせいちゃんに
「約束破ったかわりに明日から1週間、毎日来る事」
そう言ったことだと思う。
で、ホント~にせいちゃんは毎日来た(笑)
毎日顔を合わせてるうちに、どんどん仲良くなっていった。
その頃は全く恋愛感情はなかった。…と思う。
ただ一緒にいるのが楽しくて、お店が終わってからも飲みに
行ったりしていた。
ただの飲み友達のつもりだったんだけどなぁ。。。
1回食ってみたい
とは思ってたけど(笑)
気付けばせいちゃんが気になって気になって仕方ない存在になってた。
一緒にいる時間が長くなってせいちゃんが意外とモテることに気付いて
余計に…。
せいちゃんは離婚暦が2回もあるせいで、臆病になっていて
「もう彼女もいらないし、結婚もするつもりもない」
そう言っていたけど…彼女になれなくても結婚できなくても
せいちゃんと一緒にいたいと思っていた。
そばにいられればそれでいい。。。
せいちゃんと一緒にいる時間が増え、Sクンとも会う回数が減った。
(Sクンも夜勤が続いてたし)
週末はいつも迎えに来てもらってたのを、だんだん
「疲れたから」「飲み過ぎたから」
と避けるようになって
「こうこは最近俺と一緒にいたいと思ってくれないみたいだね。
前は疲れた時は余計に一緒にいたいって言ってくれたのに」
そんなふうに言われ…やっぱりこんなのダメだ![]()
気持ちはもうせいちゃんに向かってて、それはもう止められないものに
なってる![]()
そうして2度目のSクンとのお別れをしました。