Sクン
その後もせいちゃんとは進展もなく…というより進展する気もなく
たま~に来ると気になったけど、違う意味で興味のある人。
今のような状態になることは少しも考えていませんでした![]()
その頃、私にも好きな人ができました。
ママの息子サンの仕事関係の宴会に来ていたSクン![]()
私の人目惚れ
でした。
きっと年下だろうなぁ。。。話してみたいなぁ。。。
と、ボックス席にいる彼を眺めていました。
でもなかなか話をする機会がないッ
そう思っているうちに宴会も終わり…![]()
帰っちゃった~と思ってたら息子サンともう1人と戻ってきた![]()
ただ見送りに行っただけだったみたい。
今度はカウンター席に座っているのに、ボックス席のお客サンが
離してくれないッ
私は何か用事を見付けてはカウンターに戻り、少しずつ会話を
交わしながら、最後はそのままボックス席にも戻らず、居座って
話を始めていた。
3人共、私とも年が近く、年下だと思っていたSクンは3つ年上。
年下が好きだった私はちょっとガッカリしたものの、ものすご~く
好みの顔![]()
今まで顔にこだわったことはないし、私の好み=イイ男
では
ないんだよね~友達にも何度も不思議がられてる![]()
アンタの趣味ってわからない。。。と![]()
でもSクンはカワイイ~感じだし、話をしていても優しいし(単純)。
ちょうど次の月に誕生日があるということで、お店でお祝いを
することになって、甘いものが好きっていうので、私もケーキを
作る約束した![]()
携帯番号も話の流れでスムーズにGet ![]()
でも電話の苦手な私はSクンの誕生日の前日まで、1度も電話
できず、なんでアドレス聞かなかったんだろ~と後悔。
Sクンの誕生日まで長かった~~![]()
そしてや~っとSクンの誕生日になりました。