ミートソース祭り(笑) | コユキのブログ

コユキのブログ

日々の出来事をマイペースに好き勝手に綴っております
(*^^*)
ぜひのぞきに来てください♪

うちごはん、そとごはんの写真も載せてますので
(^-^)

家族一同ママのお手製ミートソースのファンでいてくれているので
スッゴくいっぱい作った❗


一日目ヒカリ3号


スパゲッティーミートソース
卵&ポテトサラダ
チャーシュー
スティックパン


二日目朝ヒカリ3号


チキンライスミートソースかけ
ポテトサラダ
コーンスープ


二日目夜ヒカリ3号




リングイネミートソース
生ハムクラッカー
合鴨のサラダ
ホタテとえびのバター醤油ソテー
卵ディップ&バケット

まだあります笑い泣き

さすがに飽きるよねガクリガクリガクリ
笑笑笑笑笑笑

冷凍室行きですね笑