楽しかった♪ | コユキのブログ

コユキのブログ

日々の出来事をマイペースに好き勝手に綴っております
(*^^*)
ぜひのぞきに来てください♪

うちごはん、そとごはんの写真も載せてますので
(^-^)

お友達と思いっきりショッピング
してきましたクラッカークラッカークラッカー

おしゃべり、笑いありと楽しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ

お昼は…割り箸

自然食ビュッフェナイフとフォーク
いっぱい食べましたグッド!


購入品は…ワンピースサンダル

ダイヤ靴…70%OFF
ダイヤブラウス2枚…65%OFF
ダイヤアウター…50%OFF

全部で¥10000弱にひひチョキ

いいお買い物しましたラブラブラブラブラブラブ

またいきましょうねニコニコラブラブ


夕飯はパパちゃんが飲みでビールいないので三人でマックハンバーガー

ちびちゃんはハッピーセットのおまけ、スポンジボブスポンジ・ボブスポンジボブがほしいものであせるあせる



でもまたダブリしょぼん汗



Android携帯からの投稿