みんな大好きKINOKUNIYA♪ | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




明けましておめでとうございます🎍



本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

2023年あっという間にすぎ
新年は震災や痛ましい事故と続き、胸を痛めるスタートとなりましたが、そこでの人と人の繋がりや温かさを知るニュースも知り、まだまだ世の中捨てたものではないし、懸命に生きていきたいと感じた幕開けでした。

さて、新年も、こちらの記事を書かせて頂きました。

【紀ノ国屋】雑誌付録だけじゃない!オリジナルミニエコバッグや雑貨がかわいい!プチギフトにも♡



何かのお役に立てれば幸いです。





帰省中の息子や、就活中の甥も揃って迎えられた新年に感謝し、2024年頑張っていきたいと思います。


ひとまず、ごきげんようー。



Motoko






【スタプロ】大掃除はこれで乗り切れる!? テンションが上がるおしゃれ掃除アイテム




プロが厳選!100均のアイテム別おすすめハンガー4種【クローゼット整理・収納】



レンチンであったか本格おかず♪「三ツ星カップ食堂」シリーズを食べてみた



コートのベルトの結び方を変えるだけ!こなれ感が出るプロの簡単おしゃれテク