【展示会】と最近のコーデ | 明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れ様です!

しばらくご無沙汰をしているうちに、
7月に突入〜

失礼いたしました。


先日は、お声がけ頂いた、





思わず動画です(笑)


代官山のゆったりとした、まるで西海岸の一角のような空間。

ディレクター奥泉さんの気持ちがギュっと詰まった、サスティナブルで、エコな買付品が揃ったセレクトショップです。



ヴィンテージもあり、



エコカシミヤや、



エコファーバッグも。








オリジナルブランドのカーディガンも素敵〜







全身欲しい衝動にかられ、、、




楽しいひとときを過ごさせて頂きました〜。


代官山以外にも、新宿NEWomanにもショップがありますから、大人のおしゃれアイテムをお探しの方は、ぜひとも覗いてみてくださいね。






ではまた!


ごきげんよう。


抜け感ファッションアドバイザー
Motoko


抜け感ファッションアドバイザー
Motoko