2月のファッション、冬物に飽きてきたら、これー! | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れ様です。

本日はバレンタインデー。

と言っても我が家は至って
日常的な日。
朝息子の習い事用の、お弁当を仕込み、持たせて送り出し、娘と朝ご飯食べ、公文をやらせ、、、

ふっつうーな日曜日でした。


2月に入って、圧倒的に冬物に飽きて参りました、、、そして↓↓




ニット&ローファー:GU
ワンピース:H&M
かごバッグ:tsurubymarikooikawa


秋に来ていた、シャツワンピースと、ざっくりニットでのレイヤード術!


襟元にバンドカラーをちょい出しするのもポイント

もちろん、ワンピース下にはペチパンツや、タイツを仕込んで(笑)


あとはかごバッグを新調しました。

以前から愛用かごちゃんが、割れてきてしまい、、、


たまに、violetを付けたりなんぞして、遊んでいます。


温かい上に、春を感じられるレイヤード&かごバッグ。


ぜひ取り入れてみてくださいませ。


ではまた!
happy Valentine♪

ごきげんよう。

抜け感ファッションアドバイザー
Motoko