【卒入学式の神器】こんな時だからこそ! | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れ様です。


小学生2人がいる我が家は、在宅にて日々を過ごしています。学校はもちろん、公文も、スイミングも、塾もダンスもない毎日。

コロナ対策休校1週間が経って、息子も娘もなんだか、痛々しく思えてきました。

学校や塾の課題は、オンライン動画や、在宅でももちろんできないわけじゃない、でも、子供はやっぱり学校や、友達や、家庭だけでなく、外界の環境や、対人に刺激を受けて育たなくてはならないものなんだと。


大人は在宅勤務とか、時短勤務とか、時間差出勤でいいんです。でも子供はちがう。短縮や縮小の世界で成長は出来ないんですよね。

早く日常が戻ってほしいと熱望する母でございます。


さて、連載させて頂いております、サンケイリビングさんにて



という記事を書かせて頂きました。


こんな時期だからこそ!

お子様の節目を大切に、その門出をお祝いして頂けたらなあと思いました。

ぜひ卒入学式を控えるお母様方、ご参考にして頂けたら幸いです。


ではまた。


ごきげんようー。


抜け感ファッションアドバイザー&ライター
Motoko