【体験レポ】ブレスラボで、アフターランチもOK❗️ | 明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー

第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願いブログネタ:第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願い 参加中



お疲れ様です。

師走に入ると、やはり寒いですねー。


先日の1人ランチ🍔の画↓↓↓


ロングスカート&ニーハイブーツが1番温かいと感じる今日この頃です。



さて、Ameba Meisterさんから、頂いた


を早速試させて頂きました。


40代になって感じてきた、口臭、口の中ネバ付き問題。歯磨きをしたすぐ後は大丈夫でも、長時間経つと、気になる時があります。




所感は、ノンアルコールタイプで、色から想像していた、辛味が少ない!



🍔ランチ後で、歯磨きする時間がない時でも、これならかなりすっきりしますね。




今後気になる、歯肉炎も予防してくれるというのも心強い!

しかも、450mlで、45日分というのもコスパ良し。主婦ボーダーもクリアです。

また、某コスメサイトや・LDK the beautyで1位を獲得したとのことで、やっぱり支持率高いだけのことはあるなあと感じました。


これで、夕方まですっきり仕事が出来そうです。
まさに、夕方美人🌆笑


お口が気になり出した方には、ぜひお試しくださいね。


ではまた!


ごきげんようー。


ライター/Motoko













▼ブレスラボページはこちら