【サンキュ!掲載】21年振りの復活!ビニールKerry | 明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れさまです。


お盆休みも中盤戦。台風の動きが心配ですね。


さて、先日は、、


トップス:gu
スカート:楽天にて
サンダル:ハワイナス


シンプルなモノトーンコーデに、

1998年の「不思議の国、エルメスへの旅」展で当選購入した、ビニールKerryを。


来場記念で当選したビニールKerry。当時はこのオレンジを使いこなせず、、
今なら!

まさか、この数年後にHermes Japonに入社するとは思いもよらず、、
不思議なものですね。


さて、、連載させて頂いております、
ベネッセさんのサンキュ!にて、


という記事を書かせて頂きました。


真夏の今こそ、お役に立てて頂けたら幸いです!



どうぞ、お盆休みごゆるりとお過ごしくださいませー。

ごきげんようー。


抜け感ファッションアドバイザー
Motoko