ロートレック展 | 明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?45歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れ様ですー。

大寒波到来、、冗談でしょー!と言いたくなるぐらい寒い😨ですね、、雪国でもないのに、、年末年始大丈夫かな、。私、、


さて、先日大好きな三菱一号館美術館へ。





風刺画や、版画が好きです。
浮世絵も同じで、、


元々美術品はエリートや富裕層だけが楽しめるもの。それがストリートへと展開したのが、風刺画や、色鮮やかなポスター❗️





{4A7AFD2D-F088-4AE3-B2BB-B4C341AA691B}


なんとも言えないシックな色遣い〜


{52B2686C-170B-4187-AE71-5927213D8C14}


モノトーンの中に生きる色。



{6EACE7F3-6526-4B16-9B8B-5A64196E1EB5}


朱赤の効果!



{28DAF4C4-1221-4971-8F49-CCD3E2695436}





ムーランルージュはなんと3枚で構成されてました。




{FAB9079E-13A9-48E2-8DD1-DB023BD6CD2D}



憂いを現しているような表情。


{B081CECD-4702-4375-9137-92AEF062AD3F}



どれもとても素敵な作品でしたよ。



鑑賞後はやっぱりお腹が空くもので😅





{EA7174AC-25D6-43E5-8881-507C57723FCB}


東京駅を一望できる、Casablanca Silkでベトナムフレンチ〜🍽




{683F251C-FB5A-48B9-B670-B54B2F58AC79}



美術館はたまに行くと、いい刺激を受けますねー。会期は来年の1月8日迄。


皆さん風邪など召されませんように。


ごきげんようー


パーソナルファッションコーディネーター®︎
Motoko