今日の出来事を説明 | 裏技好きな のんびり人 

裏技好きな のんびり人 

暇な 時と これすげええ  とか  何だろって時に 書きます そんなブログに用こそ^^v ლ(。◕`ε´◕ლ) がんばれ

友達が来る



俺が服をきて用意する



ばあちゃんちにいって金 5千円ももらう



難波にGO



美加の台にGO



約束してた人の電話番号に電話をかけて その人がくる

☟ 

ついていく



人の家に寄るが意味が分からず変なところを回る



なんか 仁○が逃げ出す



なんと恋の悩みてきな



暇になる&足が痛い



まつ。。 地面に座る



立つ 寒いので 仁○ののマンションにGO



友達と先に行ってしまい迷う



でも 仁○とかと合流し そのままマンションにGO



家にお邪魔する



俺は太鼓の達人をして 友達は 帰りたいと連呼する



俺が太鼓の達人をやめて 帰ることにする



帰るときに文句いいつつ 難波で ご飯をたべる



家に帰る






          (´・ω・`)もう美加の台はちゃんとした用がないといかない!

           ε=(・д・`*)ハァ… 疲れた