GAKIさんw | 裏技好きな のんびり人 

裏技好きな のんびり人 

暇な 時と これすげええ  とか  何だろって時に 書きます そんなブログに用こそ^^v ლ(。◕`ε´◕ლ) がんばれ

ブラウザーなに作ってほしいですかw?


かんたんなのならおkですww


んで今 僕が作ってる ブラウザーは


ピグゲットサレルブラウザー


ですw

名のとうりです


まあこれはリアともとかにしかあんまりやらないのでw


配布するときは 注意事項書きますw


あと 増殖ツールつくったお^p^


URL http://ux.getuploader.com/koukix1106/download/38/%E5%A2%97%E6%AE%96%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB.exe


 増殖中で とまった人は 言ってください 

    たまにとまるのでw

        仮にとまった場合 作り直ししますww


あと 宿題がああああああああああああ
あと3個もアルウウウウウウウウウウウウウウ


理科

新聞 「発表有」

社会 「歴史博物館の感想?」

これだああああああああああ

新聞と 理科 おわらないと マイクGTEならないよぉ。。

 どうしよ・・