大切な質問 | 裏技好きな のんびり人 

裏技好きな のんびり人 

暇な 時と これすげええ  とか  何だろって時に 書きます そんなブログに用こそ^^v ლ(。◕`ε´◕ლ) がんばれ

ブラウザーのことです


いままでksブラウザーを配布してきました・・・


でも今回は自信作を配布よてい

まず 無料版 有料版で分けますもうw

         有料版 

        値段

         750「友達がきめましたw」
      バージョンアップ料金

         50円ww


    んで 無料版。。。

       機能なにがほしい?
    

 無理なの
 BJ
 釣り
 ぐらい・・?

             ですw

           、ああよろしくw

   あと会員制にしたおw


    無料だからみんなはいってねw

        俺にメールかスカイプはいってw

      えーと有料版の場合 

        配布する 人の ID「その人にそろえる」 PW「文字数をあわせる 例PW は 5文字です!!」 

        ↑ログインフォームに関わりますw

          人とちがって わかりやすい 用にしましたw

 
あと   オリジナルブラウザー 800円w?wwWMね

              えーと 俺がいける範囲ならオーダーされたのつけるよw



              えーと 画像も決めましたw
           あと まあw
           無料版から作って生きたいと思いますw



          協力者おねがいします

          ツールあげるので

         ※ VB知識
           自分で 機能などつけれる などなど・・

           人のみおねがいしますw

  ではw

 ノシ


追加・・

トマトウマッwww