ドンコカメカエル なくなってしまった・・ | 裏技好きな のんびり人 

裏技好きな のんびり人 

暇な 時と これすげええ  とか  何だろって時に 書きます そんなブログに用こそ^^v ლ(。◕`ε´◕ლ) がんばれ

僕はドンコを買って

水槽にいれて 

かわいがっていました

でも

あげるごはんがなく

そのまま尻尾から腐っていきました。。

僕はドンコはフィッシュイーターと聞き

ちりめんじゃこをあげましたが

たべずに

2日ぐらい 過ぎ前に 


ドンコは 息をひきとりました。。。

では今から ドンコを埋めてきます・・

 ドンコに最後


     ドンコごめんね
    君を買ったときに 

 ちゃんと育てようとおもったよ・・

 でもごはんがなくて 君は何もたべずに
    
 病気? おなかがすいて死んだのかさだかはではないけど

  君は死んでしまった・・
  
 ほんとうにごめんね 君に僕はなにもしてあげられなくて・・

 ほんとうにごめんね ・・・
 
 次買うときは ちゃんとエサを用意して 

ちゃんとする

 僕がつぎかうのは 
 また君であってほしい
 そしてちゃんと恩返しがしたい・・

 じゃあそのときまでお別れだね・
  
 またあおうねドンコ・・


 カメへ

 カメには僕の管理が甘かったよ・・

 僕が2匹をいすの上に乗せていてゲームをしていたら君はいなかった

 そして探したけど いなかった

かえるもそうだ かえるにもあやまりたい・・

僕はカメが消えたときに

蛙がどっかに行ったときに

僕が寝てたら僕のあまたの上に来てくれたね

そのときのようにくるとおもったよ・・

でも 君は来なかった・・

そして見つかったのが 母さんがPCの下の箱をどけたときだ


 僕はその箱に足をのせるなといいつつ 足をのせていた・・

  そしてそのせいで 君は 箱の下に下敷きになって死んでしまった・・

 ごめんね・・

  君がそこにいるとはしらず 僕は平気に箱の上に足を置いていたよ

  ほんとうにごめん

    カエルも ご飯を上げずに いてごめんね・・

   君はどっかに行ったときはいつも 僕の頭の上にいたね

  でも 君がどんなものを食べるのかは知っていただけど ご飯を用意できずに君は

   おかなかが膨れ死んでしまった・・

   ほんとうにごめん 
  君も ドンコ カメとおなじく

 ちゃんと 管理し ご飯も用意して いい環境を作りたいと思うよ・・

      ごめんね これまで 苦しめ 殺してしって

            ドンコカメカエル

               また告ぎあうときは よろしくね・・