あのね・・輝さん | 裏技好きな のんびり人 

裏技好きな のんびり人 

暇な 時と これすげええ  とか  何だろって時に 書きます そんなブログに用こそ^^v ლ(。◕`ε´◕ლ) がんばれ

4 ■無題

いきませんよ。これ使って盗まれたぴぐ戻そうと思ったのに

輝 2012-04-22 14:39:30 >>このコメントに返信



え。。いや・・その

まあこれを見てくれ

俺からの忠告

5 ■Re:無題

>輝さん


ひとつ忠告してやろう

こういうのは
絶対に無理だから

存在はしてるかもしれないが

俺は作れない
まず配布じたいしてない

あと
コレを使って 盗んだPIGGを戻す?

一様 PW強制的に変更と。いうことは

一様犯罪に当たる行為になります

 それを分かってて信じてやろうというのがおかしいです

正直いって 最初の いきませんよ。 

なんなん? ごめん 俺理解できねえわ


 いきませんよ。って 

? ? ? ちょっと意味が分からない

あと 配布自体してないと考えてます

仮に 強制変更ツールが配布されていれば 

いま アメーバは混乱状態になってるでしょうwww

強制変更ってww

一様PW抜き取ってる事と一緒ですので


6人はまりましたね

これはほかの友達とかにDLさせようか

あと 輝 お前のせいで ジョークもクソもどうにもならなくったろ

ネタって事ぐらい考えろよkswww


               信じたやつ乙