こんな夜中に・・・(笑)

今日は子供たちの入社日なんだけど~

ゆっくり日記書こうかと思ったけど

後日で(笑)

少しだけアップしとく

新社会人頑張れよ~

 

 

 

 

 

てか・・・

そんな日記は後日アップする

俺の会社

3月31日で廃業するんだけど(笑)

システム屋の今の担当とも話してるんですけど~

今日夕方システムに入って見たら・・・

注文は入ってんじゃん~

 

明日商品なんて発送できね~よ

今の担当に電話するも時間が終わっていて電話出らんし・・・

俺・・・どうもできんけんね~

注文書入っとったけど・・・どうするん?

明日も注文入っても何も出来んよ

てか俺電話出られんけ

昼の12時から13時くらいに電話してきて

3月31日でシステム止まるんやなかったん?

前の担当のねえちゃんの方が良かったな〜

 

 

 

 

 

それでけ個人的業務連絡でした(笑)