楽しかった東京カラオケまつり♡ | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんばんはニコ音譜
シフォンです。

昨日の東京カラオケまつり、とても楽しく歌うことが出来ました。

101組(うち5組欠席)の中から27組入賞出来るのですが、とてもとても、入賞は出来ませんでした。

でもきっずや若い子達と一緒の舞台で歌えたことは、とてもいい経験になりました。

1番嬉しかったのは私が優勝を予想していた方が見事に優勝されたことです。

18歳の男の子が
小金沢昇司さんの「南部酒」を
歌って優勝したんです。

本当に嬉しかった〜爆笑

グランドチャンピオン大会でまた優勝してほしいですね。

ゲストは沖縄出身のシンガーソングライターの吉成ゆいさん。



「花咲くニライカナイ」
「花」
「大好きな人」
の3曲を歌われました。

とても素敵な歌声で癒やされました〜♡

来年もまたチャンスがあったら参加したいと思います照れ