東京カラオケまつり江戸川大会♡ | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんばんはニコ音譜
シフォンです。

今日は朝からそわそわ、東京カラオケまつりのエントリー結果のメール待ちです。

お昼を過ぎてもメールが来ない〜ガーン

仕事も手につかず(笑)
そしてついにメールが…

この度は、東京カラオケまつり2019江戸川大会にエントリーいただき、
誠にありがとうございました。

今回、募集100組という限られたご出場枠に対し、233組もの多数のエントリーをいただき、
歌唱力に優れた方々・ご出場への強い意気込みをお持ちの方々ばかりのエントリーの中、
厳正なる事前選考を行いました結果、
貴方様は当大会への出場権を獲得されましたので、その旨お伝え申し上げます。

今回、貴方様に歌唱いただく楽曲は以下のとおりです。

◆楽曲名:周防灘
◆歌手名:音羽しのぶ
(エントリー楽曲と同曲です)

当大会では歌唱時間は1コーラス(1番のみ)となります。
1コーラスの切れ目は、当大会事務局にて対象楽曲を事前に確認のうえ判断・決定し、
当日受付時に、主催側用意の歌詞表にて提示いたします。
(1コーラスの演奏時間が極端に長い曲は、主催側の判断で2分30秒から3分の間でフェードアウトいたします)。

やりました〜爆笑爆笑爆笑

江戸川大会に参加できますキラキララブラブ

ブロ友のミヤナル★さんも無事に通過、一緒に参加出来ます。

演歌でのエントリーが少ない中、まさに奇跡としか言いようがないです
チュー


頑張って参加してきますね。