”走裕介 屋形船 スペシャルライブ” | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、おはようございますニコ音譜
シフォンです。

土曜日に行った走裕介さんの屋形船スペシャルライブの様子、めぐみんさんのブログに詳しく載っています♡リブログさせていただきました。
皆さん、読んでみて下さいね〜(^^)


私の取った写真ボケボケです(^_^;)

屋形船はこんな感じ、大きいです
司会のぺよん潤さん
誠之助さんの南京玉すだれ
女形芸者の栄太朗さん
素敵な踊り、うっとりしました


150名近くの方が乗られていたので、ちょっと席が窮屈でした。
もう少しゆったりの方が嬉しいかな
(^_^;)

また次回も楽しみにしています。
裕介さん、2回、3回と続けて下さいね(^^)