子供の卒業式、服は何を着た?着る? | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

みんなの回答を見る



今住んでいるところに越してきてびっくりしたこと、小学校の卒業式に中学校の制服を着るっていうのが普通なのにびっくりしました。
なので上の子のときは普通にブレザーにネクタイ、ズボンを着せました。
他の子はもちろん詰襟の制服、でも中学校の入学式に初めて着るのが普通だと思っていました。
地域によって違うんですね。びっくりです。