ダイエット287日目の今日のお昼のお弁当! | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんにちは〜ニコ音譜
シフォンです。

ダイエット287日目の今日のお昼のお弁当がこちら↓


今日は仕事も仕事が忙しくてヘロヘロ(笑)

お腹もペコペコ(笑)

お弁当、美味しくいただきましたニコニコ

外は晴れて気持ちよさそう〜チュー

普段は建物の中に引き篭もってるので、外が羨ましいです(笑)

今日から3月、春も近づいてる感じがしますおねがい

明日は黒木美佳さんプロデュースの舞台を観に東京へ。
マルシェも出るらしいので楽しみです。
エコバッグ持ってかないと(笑)

13:00までウトウトしながら音楽聴きますね〜

ではでは〜ウインク