更に嬉しいこと〜♡ | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんばんは〜ニコ音譜
シフォンです。

自宅に帰ったら更に嬉しいことが〜爆笑

じゃ〜んビックリマーク

ずんだ餅色のクッションの上にあるこれは…(笑)

後援会からのお誕生日おめでとうハガキですおねがい

ちょっと遅かったけど許しちゃおうっと(笑)投函は24日、こっちに着くまでに3日もかかるのねあせる

今日は枕元に置いて寝ます(笑)

おやすみなさい〜zzz