ビンゴの景品 | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんにちは〜ニコ音譜
シフォンです。

さっきコンタクトレンズを買いに行った時に、ふと23日の北条きよ美さんの新年会のビンゴの景品を買わなきゃと思い、ショッピングモールの中をウロウロ(笑)

家にあるものでいいらしかったのですが、せっかくなので何かないかと思ってみていたら…

ありましたニコニコ

シフォンが貰って嬉しいもの、誰でも使えるものにしました。

キレイにラッピングもしてもらい、これで一安心おねがい

ブロ友のkiyomifanさんとえつこさんを車に乗せて新年会行ってきますチュー

楽しみ〜爆笑