楽しかったカラオケ番組の収録♪ | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、おはようございますニコ音譜

シフォンです。
 
昨日はカラオケ番組の収録日にやり!!
 
お昼はテレビ局内の喫茶店で食べました↓
 
 
美味しかった〜照れ
 
応援にはカラオケ喫茶のマスターとママさん、そしてブロ友のミヤナル★さんがかけつけてくれましたニコ
 
ミヤナル★さんとは初めてお会いしましたが、とってもフレンドリーで気さくな方、シフォンのことは『イメージと違った』っておっしゃっていました照れ
(がっかりされたのでは…(笑))
 
リハーサルが始まりステージ裏の出演者控室へ。
 
シフォンは2番目。
 
ドキドキでステージへあがり、リハーサルスタート。
 
マイクの感じが〜全然違う〜ガーン
 
歌い終わり、メイクをしていただき、マスターやママさんのところへ。
 
雑談をしていざ本番。
 
司会者の方、ゲスト歌手の方にサインをしていただき、本番が始まりました。
 
 
いざステージへ。
 
結果はボロボロ、泣きそうでしたえーん
 
全員が歌い終わったら、ゲスト歌手の方の歌唱。
 
さすが大御所のOさん、素晴らしかったですラブ
 
次は、審査発表。
 
シフォンはとりあえずギリギリで合格しましたアセアセ
 
マスター、ママさん、ミヤナル★さんの待つロビーへ。
 
ミヤナル★さんとはバタバタしてお別れしましたが、こんな素敵なお土産をいただきました↓
 

 
 
喉によさそう〜おねがい
 
大切にいただきます照れ
 
ミヤナル★さん押しの方のCDもいただきました↓
 
 
聴いて覚えたいと思いますニコ音譜
 
結果はボロボロでしたが、とてもいい経験をさせていただきました。
 
次目指して頑張りたいと思いますウシシ
 
とにかく疲れましたゲッソリ
 
でも楽しかったです爆笑
 
応援に来て下さったミヤナル★さん、マスター、ママさんありがとうございましたキラキララブラブ