ずいぶんブログ更新が止まってしまいました💦


ネタは豊富にあったのに、余裕が無さすぎて⤵️


少しずつ、記憶の新しいものから遡って投稿しますね!


さてさて、実はこれもせっかくの機会なのに告知できなかったのです。

本日奈良テレビで放送された「ゆうドキッ」をご覧になった方はおられますか?


講談師 旭堂南龍さんが難しいテーマにチャレンジするコーナー「南龍の当たっても砕けない」です。



実際の収録風景です。


ちなみにチャレンジした曲はこれです!



結構難しいですよね〜😅


番組の内容が奈良テレビの公式YouTubeでアップされたら、また内容をお知らせしますね…。


番組内で割と長めの尺で放送頂けて、歌のレッスンを開講していると知らない方にも良い宣伝になって有難いです。