◆宮崎旅行1日目

GWは今年もお母さんの地元の宮崎で過ごしましたニコ

法事があったのでお母さんきょうだいの家族が久しぶりに集まりました。みんなでチキン南蛮へナイフとフォーク



ぼくたち家族はその日のうちに県北の延岡から宮崎市まで移動。兵庫県からは850kmの長旅でした車

ラグゼ一ツ葉で5泊+帰路のフェリーで1泊することになりますほっこり



◆宮崎旅行2日目

移動の疲れもあったのでホテルの近くでのんびり過ごしましたほっこり

一ツ葉ビーチでは、みんなズボンまでビチョビチョにやり


自販機は宮崎ぽいラインナップアセアセ

午後はシーガイア(シェラトンホテル)敷地内の出店におでかけ。


◆宮崎旅行3日目

午前中は生憎の空模様なので目井津港でランチですニコ

カツオの漁獲量が日本一だったかな⁉︎

去年は目的地を勘違いして通り過ぎ、戻った時には営業終了していたのでリベンジできましたニコ


カツオ推しなのにマグロ三昧を頼んでしまったお父さん…リベンジならずだねぼけー

天気が回復した午後には鵜戸神宮や

道の駅フェニックスに寄って

ホテルに帰りましたニコ


明日は旅行中唯一の晴天予報日。

高千穂牧場に行って、どこでもドアと写真撮ってきますニコ