こんにちは、岡村です。

 

 

今日は、僕がいつもお世話になっていて

 

 

ビジネスに対する姿勢を非常に学ばしてもらっている

 

 

友人のNさんの話をしようと思います。

 

 

【Nさんってどんな人??】

 

 

ちなみに「Nさんって誰ですか??」

って人もどんな人って

思う人もいると思うので、説明すると、、

 

 

・ネットビジネスで39日間で25万円のキャッシュを19歳で稼ぐ

 

 

・5ヶ月後にはインターネットビジネスだけで月収100万円突破

 

 

・その後はプロのコピーライターを雇い完全自動化で何百万円と売り上げる

 

 

・また有名居酒屋チェーン店のコンサルティングと並行して、無名の栄養士を甲子園常連校の有名栄養士までプロデュースをたった一人で行う。

 

 

・1日で100万、200万の売り上げはザラ。

 

 

・今まで1000人以上のコンサルをして、全員に結果を出させている

 

 

・しかも、まだ現役大学生

 

 

とこのように、そんじょそこらのアフィリエイター、情報起業家とは圧倒的にレベルが違い、

 

 

「年内に億を稼ぐ!!」とか普通に言っている人です。

 

 

しかも、彼はネットビジネスを始めてまだ3年です。

 

 

(僕よりも始めるの遅かったです、、、)

 

 

そんな色々とレベルが違い、凄い結果を

出しているNさんに

 

 

僕はセミナー司会トークやコーチング等を

教えたことがきっかけで仲良くなり、

 

 

最近では偶に2人でご飯にも行く

仲になりました。

 

 

そして、先日そんなNさんと

2人で北新地の寿司屋で

食事をしていた時のことです。

 

 

とあることを僕は指摘され、

 

 

「本当にコレは超大事だ!」

 

 

と思ったのでシェアしたいと思います。

 

 

【始める前から「別世界」とか終わってます】

 

 

ことの始まりは、Nさんがとある

有名起業家、資産家が集まる

パーティに参加してきた直後に、

 

 

食事に行った時でした。

 

 

ちなみにNさんが参加してパーティに参加

している人たちは、

 

 

億を稼ぐ人たちが過半数を占めており、

 

 

・1年間で何もしなくても数億円稼いで海外を旅しながら遊んでいる人

 

 

・借金600万円の状態から1年間で億を稼いだ人

 

 

・日給135万円の人

 

 

等、このように「異次元すぎる人」が

沢山いたパーティだったのです。

 

 

(そんなパーティがこの世には存在するようです^^;)

 

 

ですから、この話を聞いて僕は思わず、

 

 

僕「そういう人たちって、もう俺とはレベルがちがうなー。別世界の人だな」

 

 

と彼にこぼしたのです。

 

 

そしたら・・・・・

 

 

 

 

この僕の返事に対して、

今まで和やかに話していた彼が

 

 

Nさん「そう思ったらガチで終わりですよ。岡村さん。もう成長なんて絶対にできませんよ。」

 

 

と急にガチで返事をしてきたのです。

 

 

そして、彼は続けて

 

 

Nさん「確かに自分とは別世界の人間だと思う気持ちはわかります。

 

 

だけどダメなんですよ。それじゃ。

 

だってそん風に考えている時点でもう可能性を潰しているわけですから。

 

 

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

だって『別世界の人』とか言っている時点で

 

『もう別世界の人だから、彼らと自分は関係ない』

 

と言っているのと同じじゃないですか。

 

 

 

はっきり言って岡村さんはそんなマインドじゃ、

 

一生彼らのように『億』は稼げる未来はやってきませんよ。」

 

 

 

 

僕「・・・・・・・・・・」

 

 

 

Nさん「僕はですね。確かにまだ『億』を

稼ぐことはできていません。

 

 

 

だけどですね。

 

 

僕はパーティに参加をしていた彼らと同じ金額を将来的に稼げると本気で思っていますよ。

 

 

「別世界の人間じゃなくて、同じ人間だと思っていますから」

 

 

ですから、僕はこれから金融関係とか投資関係とかも徐々に勉強もしていって、

 

 

彼らのように金を稼げるように努力をします。」

 

 

・・・・・このように僕に注意をしてくれたのです。

 

 

そして、僕はこの彼の言葉を聞いた時に、

 

 

 

「そうだ・・・・・そうだよな!Nさんの言う通りだ!

 

あー、何言ってんだろう俺、本当に情けない。。。」

 

 

と、心の底から思ったのです。

 

 

なぜなら、僕がノウハウコレクターから脱出して

 

 

ネットビジネスで稼げるようになった時を

よく思い返してみれば、

 

 

 

 

あのときはネットビジネスで

稼いでいる人のことを

 

 

別世界の人だとは思わず、

 

 

「俺だってやってやる!俺にだってできるはずだ!絶対に稼いでやる!」

 

 

と、心の底から思って懸命に実践していら過去が僕にはあるからです。

 

 

なのに今回は『億』という単位のお金にビビって

 

 

その人たちのことをよく知りもしないのに、

パーティにも参加していないのに、

 

 

「別世界の人だから俺とは無縁の世界の人だ」

 

 

と過去の様に「俺だってやればできるはずだ!」

と思わずに、何もしていないのに

 

 

最初から諦めてしまっていたのです。

 

 

知りもしない、試してもないのに

最初から諦めてしまう・・・・・

 

 

コレはもうアフィリとかネットビジネスとか

どうこうよりも、

 

 

自分の「未来の可能性」を閉じてしまう

最悪の行為です。

 

 

ですから、この時にNさんに言われた言葉は

 

 

本当に僕にとってありがたい言葉で、

 

 

最初に成功した時の初心を思い出させてくれるものだったのです。

 

 

【自分の可能性を諦めるな!信じろ!】

 

 

というわけで、

 

 

このような出来事があったので、

今回はシェアしてみましたが

 

 

如何だったでしょうか?

 

 

まぁ簡単に言えば、

 

 

「自分の可能性を諦めるな!信じろ!」

 

 

と言うことです。

 

 

そうんですよね。

 

先ほどの僕もそうでしたけど、

 

 

やってもいない、経験してもらいない、限界まで挑戦してもいないのに、

 

 

諦めていたら何も成し遂げることなんて、できないんですよ。

 

 

むしろ、最初から諦めてしまうことは、

 

自分の可能性を自分で殺していく行為でしかありません。

 

 

ですから、いくらすごい人に出会ったとしても

 

 

「自分とは違う・・・」

 

 

と思ってしまってはダメなのです。

 

 

むしろ「俺もあそこの領域(ステージ)まで行くんだ」と

 

勇ましく心を持って、常に高い領域に近づく努力をしていくことが大事なのです。

 

 

ですが、正直これは口で言うのは簡単ですが、

実行するのは大変です。

 

 

しかし!

 

 

自分の人生を充実させていくには

非常に大切な過程ですので、

 

 

是非とも今回のような意思を身につけましょう。

 

 

そうすればきっとあなたの未来は

今以上に素晴らしいものになると思いますよ^^

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

 

岡村でした。

 

 

==================

 

 

大好評!!

 

 

友だち追加数

 

 

現役国立大大学生が

1年以内に月収100万円を達成した

ビジネスモデルを大公開!!

 

 

【20名】限定配布なので、お早めに!

 

 

さらにビジネスブログも

私の実践しているビジネスも、

 

 

LINE@にて公開しているので

是非登録してください。

 

 

メッセージを送信される方は、

LINEを開いて、

「@slc1187r」

をご入力ください。

 

 

(登録をされた方限定で、自動返信LINEにて

あなたが今の収入に満足せず、

趣味を生かして生きていくための、極秘音声配信中です。

感想やメッセージはいつでも受け付けています)

 

 

 

LINEID 「@slc1187r」

 

 

友だち追加数

 

 

==================