今日の朝、いつものルーティン中にテレビから聞こえてきました…

一瞬、信じられない気持ちでいっぱいでしたガーン


しかし、この死を無駄にしてはいけないです


今、色々な意見が錯綜しています


経済が死んでしまうとか

出掛けてはいけないとか


正直どれが正解か分かりません

でも…

高齢者の志望率が高いのは現実です。そして、若い人の中ほんのひと握りかもしれないですが亡くなられているのも現実です

まずは、自分が出来る事(うがい、手洗いなどなど)はやるにしてもやはり個々が無理な外出をしない事ではないでしょうか❓

確かに経済も大事です


そして、国民の生命を守る事も政治の大切な役割です
それは経済にもいえるのではないでしょうか❓
現在手を差し伸べられる事はどんな今年でもして欲しいですね。


そして、市や県議会議員の方もパフォーマンスで良いので発信して欲しいですね
その立場でなければ得られない情報を出すべきです

更には、私達有権者はこの状況下でどんな動きをしているか忘れないで覚えておく事です🙆‍♂️

それが次回の選挙の投票判断にしなければならないのです❗️

マスコミの受け売りの情報は要らないです👎


自分は、今出来る事をするしかないと思っています。
むやみな訪問はしないでどうにかうちの商品を知ってもらい購入してもらえるように努力するしかないです。

ここで、少しでも明るい画像❣️


3歳の祝い着です。
新品ではなく祖母の若い時用小紋から仕立て直ししましたラブ

最後は何の事がわかんなくなっちゃいましたね❗️