コクリコ坂を見てきました・・・。 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

コクリコ坂を見てきました・・・。

うっうー
$Aries 「アニメ・コミック」ブログ


最近、THE IDOLM@STERの高槻やよいの口癖がお気に入りのAriesです。

今日はジブリ最新作「ココリコの坂から」を見てきました(^_^)v
前情報なしだったので、どんな内容かまったく分かりりませんでした!!

そして、それは映画を見終わっても変わらなかったですww


いろんな人のレビューを見ると、昭和の頃を体験していた人は懐かしい!という意見もありましたが大半の人が私と同じくよく分からなかったということで

最後の最後まで、謎が残る映画でした(^_^;)

う~ん、「耳をすませば」に近い感じ・・かな・・?

・・耳をすませばの方が断然面白いですけどね!!

↓の予告を見て興味持ったら行ってみたらいいんじゃないかな?
(個人の判断にお任せしますww)



新宿バルト9のカフェで「ハヤネギカフェ」開催中音譜
私は明日菜の1000%SPARKING SODAを飲みましたキラキラうん・・普通のメロンソーダですねww

Aries 「アニメ・コミック」ブログ


で、↓のコースターをゲット( ̄▽+ ̄*)

Aries 「アニメ・コミック」ブログ


では、今日はこの辺でパー

P.S
私の兄が明日発売のテイルズ オブ エクシリアのため仕事を休もうか本気で悩んでることについて私はどうするべきかな・・?