スズキケンタロー氏がかかわってきたワークやミュージシャンを紹介し彼の音世界を探求していく第二弾!
フランス在住のブラジル人ヴィブラフォン奏者Brenda Ohanaさんとのduo!
お互いの楽器の特性を生かしたメチャ美しい響きの演奏が素晴らしいではないですか!! 冒頭ミニマムなメロディーから始まりだんだんとヴィブラフォンの美しい和音の響きとともに展開していくプレイに感動する。 普段あまり聴かない映画音楽もこういう演奏で聴くといいものですね。 

 

 

 

オハナはん‼の演奏とてもいいので彼女のトリオでの演奏を貼っておきます。
彼女は演劇、ダンス、アニメーションの制作も多く行っている方のようですね。
 

 

 

 

スズキケンタロー氏はまだまだ様々なアプローチをしています。
今後も彼のワークを探求していきたいと思います。

 

 

ケハイヲワカチアウオンガクカイ

2023年10月21日土曜日 
Start  19:00
Fee   5000円 スリランカパーティー料理食べ放題付き
場所   さじっとの家 421-1313静岡県静岡市葵区水見色885

問い合わせ   さじっとの家 080-3284-7058

       トラディショナル・サウンド 堀池 080-5155-7658

 

さじっとの家                              ADD:静岡県静岡市葵区水見色885
ACCESS:JR静岡駅より車で30分。
国道362号を藁科川沿いに西進。お茶の「佐藤園」そば、「藁科中学西」交差点を右折。「水見色きらく市」よりすぐ

 

image

 

スズキケンタローサイト