行き当たりばったり釣行 | 霞ヶ浦おかっぱり

行き当たりばったり釣行

ルアーみなさまこんにちはルアー
 
 
 
 
合間の釣行なので行き当たりばったり。
 

 

そう、LAKE BIWAです。

 

 

タックルはコレとスピニング1本。

 

 

 

致命的。。。頼みのGPSが壊れ、

 

 

 

 

2Dだけで釣りをすることに…。

 

 

 

まぁ釣果は16本だったけどサイズがね。
 
大きいのを狙って釣っている方はライブスコープなので難しい証拠です。
 
情報もなく行って、経験値だけのタックル準備で釣れる湖ではなくなりました(T_T)
 
ただ平日は空いていますね。昔と比べると釣り人が相当減った気がします。。。
 
また機会があれば琵琶湖先輩にご挨拶行きたいと思っておりますm(__)m
 
ではまた~ウインク
 
 
 
 
 
 

 

 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら