バサーオールスタークラシック ワイルドカード2023 | 霞ヶ浦おかっぱり

バサーオールスタークラシック ワイルドカード2023

ルアーみなさまこんにちはルアー
 

 
体調の問題があってブログも久しぶりになってしまいました。
詳しく書けないんだけど、仕事も色々あり余裕もない状態です。

長くない人生、自分のことについては未来のことは考えず今を生きるようにしていきます。


さて、、いよいよバサーオールスタークラシックのワイルドカードが始まりますね!




琵琶湖と霞ヶ浦


日本最大と2番目での開催。


ビックレイク開催です!



琵琶湖出場メンバーも濃い!!!


個人的には私のバスボート(チャンピオン206エリート)を引き継いでくれた仲さんに頑張ってもらいたいですねニコニコ





やっぱりかっこいいよねチャンピオン!


霞ヶ浦戦はなんと28選手!
ここから一名となると難関ですね!




友人でもあるグリさんにはがんばってもらいたいですニコニコ

ではまた〜

 
 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら