2022年ラスト記事m(._.)m | 霞ヶ浦おかっぱり

2022年ラスト記事m(._.)m

ルアーみなさまこんにちはルアー
 
 
 
今週はバタバタしそうなので、2022年ラストのブログ記事となります。
 
今年は色んな意味でツライ年になりました…。
完治しないような大きな病気をし、不本意ながらバスボートを手放しました。
体力を回復させるためにあえて釣りに行き、食生活も変えながらも10㎏減った体重を9㎏戻すことができました。
兎に角、「今できることを全力で」楽しんだ1年でした。
 
分かっている事だけど命は有限であること。
今回身に染みて感じました。これは私だけの話ではないので皆様も改めて考えてみるのも良いかと思います。
しんみりした話はこの辺でw
 
そんなこんなで昨年の2021年は年間釣行回数は50回ちょっと(コロナの影響もあった)から、2022年は72回と大幅増となりました(^^)/
 
 
載せきれないぐらいのバスが相手してくれたので楽しかったですねニコニコ

 

 

いかなる時も、癒してくれたのはバスフィッシング!

改めて釣りができることに感謝ですね。

 

来年2023年も体調と相談しながらになりますが、大会やイベントとかにも積極的に参加していきたいと思っていますし、トーナメントにもチャレンジしようと模索中です。

いづれにしても、今年よりも更にアグレッシブに釣りをして行こうかなと思っています!!!

 

引き続き、みなさま宜しくお願い致しますm(._.)m

 

 

少し早いのですが、、、よいお年を〜ウインク

 

 

 

インスタグラムでも繋がり大事していきたいです。

こちらはリアルタイムです♪

 

 

下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら