近況。 | 霞ヶ浦おかっぱり

近況。

ルアーみなさまこんにちはルアー
  
 
 

ここ最近ですが、、

 

 

 

 

おかっぱりやボートの修行はしていました。

 

ただ体調的に寒い所やコトがあまり良くないので無理せず短時間ばかり。

 

1日やっても釣れないことが多いのに、、これでは成果は得られず…

 

おまけに10日前に腰をやってしまい動けないレベルのため、安静にしていました。

 

仕事は全てウェブで対応している状況です泣

 

若いうちは良いけどホント色んなところがダメになっていきますね(◎_◎;)

 

 

とりあえず、こんな状態なので復活の照準は2月末の大会からスタートにしたいと思います。

 

体調の関係で3月末に決断しますが、今後はトーナメント出場もできるよう調整中です。

 


昨今、様々な理由でバスフィッシングを辞める方が多いです。

 

私はバスフィッシングが続けられる限り、バスフィッシングオンリーを貫きたいと思いますし、非力ながらこれからも楽しさを伝えられるよう努力していきたいと思いますニコニコ

 

命は有限。チャレンジ精神と楽しくをモットーに、大事にして活動していきたいと思っています(^^)/

 

 

ではまたウインク

 

 

 

 

 

 
下記のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら