リミット1面白い!嵌ってます。 | 霞ヶ浦おかっぱり

リミット1面白い!嵌ってます。

みなさまこんにちは♪

 




バサーさんの企画、リミットワン


デカイの一本勝負!

しかもイケてる釣りで!


この趣旨は、私が夢中になったバスフィッシングのコンセプチュアルな部分であり、憧れのバスフィッシングスタイルでもあります!




今回で5回目ですかね!?




景色含めてよく知る高滝湖。


取材日は2月の上旬、私がドM大会で訪れたのが2月の下旬なので2週間ほど時がズレていますが、三原プロの風裏判断はドM大会時の私の判断とシンクロする要素もあり、妙に納得でした。(強風も同じ条件でした)


ドM大会の内容記事



もちろん2月上旬の方がコンディション的には難しいと思いますし、比べる要素なんて何ひとつないと認識していますが、高滝湖は風表というセオリーが、風表の質が大事だという部分について確信に変わった動画でした!


動画自体は2時間近くの内容なのにあっという間に観終わってしまいました!



リミットワン 田辺VS三原 千葉県高滝湖




次回も田辺さんと1on1の対決、イケてるリミットワンを楽しみにしたいと思いますニコニコ



ではまた〜ウインク


 

 

 

インスタグラムもよろしくお願いしますm(__)m

リアルタイム更新はインスタ!

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村